虎っこと女神の宗教画


かみ〜ご氏とJoeさんコラボ画像への他バンギャ勢からの支持がただならないことを、ここにご報告させて頂きます。


f:id:kafkaR:20140930151856j:plain

f:id:kafkaR:20140930152032j:plain

かわいい と かわいい の掛け合わせでなんかすげーかわいい…!!!
かわいい人がかわいいものに興奮して映ってる絵というのはレアなのだよ。
かわいい人物の方から 私ってかわいいでしょ?が一片も感じられない上でかわいいというところが稀有。鬼才。
と至って評判。大好評。

f:id:kafkaR:20140930154343j:plain

竿隊集合でもこの愛くるしさ。ぶっ飛ぶ。
ミドさんの動物同士さと、クラオカさんの外交官ぶりも光る名作です。
もうかみ〜ごさんにウシノシタ団に入団して頂いた方が良いのでは?という懸念も湧くほどです。
かみ〜ごさんの内臓を囲う形でこう、大きめの肋骨を仕込むことでもしかしたら、総統様もこの愛らしさの爆弾魔に触ることができるのではないだろうか。どうかな。

オダヅナーさんとの画像でも、Joeさんがまた非常に素晴らしくていらっしゃいました。

f:id:kafkaR:20140930152209j:plain

ポーズが一緒…!!!!

こちらはよく見ると御本尊様方全員が非常に良いお仕事をされてらして、もっともっと評価されるべき。
昔の偉い人は言いましたね。


f:id:kafkaR:20140930152417j:plain

ラジオ出演にあたってホモズさんの肖像。
こちらの完成度も非常に卓越していらっしゃいます。
被写体さん方もさることながら、えんそくさんに同行しているどなたかの写真が抜群にうまいのでは。
紀信?カンパニーに紀信が混ざっているの?

ありがたいですね…( ; ω ; )

ドッとやる気が失われた時など、ハピネス振りまいてるえんそくさん画像群を観てたら、病気の症状が緩和したり、仕事がうまく行ったり、彼氏ができましたりするみたいですから。ほんとか。
疲れたあなたに愛情一本。寺子屋マークのえんそく製薬なのかもしれない。
宮城のJoeさん効果はハンパではないです。
お試しください。