シェイキングハンドの理

エンドレスリピートし過ぎてCDプレイヤーの電池の消費が半端では無い。もち。
えんそくさんの音源は、最初カラオケばっかり聴いちゃうんですけど。
自分で鼻歌歌えるくらいになってから正規版に移行する気がするな。
しかし電池は、やっぱりアルカリよりも、青いのがだいぶん保ちますね。
倍は違うんでないかな。

今週末は、
男性からは ミトちゃんに似ている。
バンギャルからは Lidaさんに似ている。
と称される他バンギャちゃんのお世話になりますよ。

つまり、Lidaさんはミトちゃんに似ている。

おー…カフカです。


インスト。
インストールではない方のインストがやって来ますね。

f:id:kafkaR:20140918022110j:plain

10秒くらいでうまいこと喋り終わる、っていうのめっちゃ頭良くないとサクサク出来ないと思うんです。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

あーー…って魂出していたら、心優しいゆきりんヲタが知恵を授けてくれたのですよ。
何も恐れることはないさと。

どうもね、AKBヲタ界隈では、ご本家、ご本尊、母体様方とお話しするに当たって、お気を煩わせない定型文としてこんなのがあるんだそうですよ。

「こんにちは、初めて来ました。」
「実物の方がかわいいですね。」
「また来ます。」

これらの行間にはメンバーさんからの。
『えー?うれしいっ ありがとう♡』
『うふふ、ほんとに思ってる?』
『絶対だよっ 指切りっ』
みたいな合いの手が入るので、空けないといけないそうです。…プロい。

これらを踏まえてバンギャル風にアレンジして貰いました。

「こんにちはー。」
「この間のライブ素敵でした。」
「でも今日の方がかっこいいですね。」
「明日のライブも楽しみにしてます。」

かしこまりました絶対に言えませんな。
折角だけど、ごめんな。ありがとうな。

言えるって!言ってみてよ!って言われたら、そこは言えますけど、えぇ。
趣味のアイドル観察、その観察結果が火を吹きますけど、えぇ。
これねー。膝をあっためてからだともっとうまくできると思いますね。けん玉と一緒で、握手も膝のスポーツだと思いましたけども。

しかし、それは、あくまでこの空間にご本尊様方がいらっしゃらないからであって。
考えてみて欲しい。
地球上で一番緊張する場所だもの ご本尊前って。
殿の御前であるぞ?

言えたところで、
「あっ、ライブ、あっ、かっ、ありがとうごさいました。」
みたいなところだろうと思って実際馳せ参じてみたら、もっとひどいですから。

お脳が回らないとかいう次元など超えてゆくからな。
こちとら錯乱状態もいいところなんですから、見くびってもらっちゃこまるんだぜ。
思いもよらないことを口走って、寝る前に寝返りに寝返りを重ねて マクラに顔をうずめたならサイレント絶叫です。ちょっと反って。
 
私は私のインストに私が来たらどう思うのだろう。
もー海が見たいもの。
どこまでも広がる遥かなる海を。
…海岸インストアとか 何でもないです。

接触インスト慣れしとる他バンギャちゃん達に何話してるのって聞いてきました。

「好きなメンバーさんが少し塞ぎ込みがちな人だから、なんか良いことあったかい?って 人生相談受けてる。」

「あんまもう話すことないからまったりしてたら、なんか聞きたいことないの?って言われたから、逆になんか聞きたいこたあるー?って聞いた。」

「この間は、Twitter なんで炎上してるかわかる人ー?ってちょっと話して わかった?ったら、わかった。って言うから、いつもおつかれさま。って手の甲なでたら笑ってくれて良かった。」

「最近死にたいんですよねー!って言ったら俺も俺も!ってなるから元気に握手してる。」

「はじめてきました♡え、マジで?来てくれてありがとう♡っていう初めてごっこを四年目の本命さんとのループ一発目に必ず入れてる。2回めは大抵 来ちゃった…って本カノごっこしてるかな。」

「私もピック欲しいです。って言ったら、え、いるん?って言われてポッケから出したのくれた。そういうことじゃないな…!とも思ったけど嬉しいから わーい!してたら次のライブで頭上からピック降ってきた。」

通って3年以上の人しか見当たらず、というにはなんかちょっとあまりにも もう色々と怪物じみてた。
もはやそれ、姉だの妹だのすら超越した境地においでではないのか。
花街の遊女みたいですね、どこかが。
もしくは大奥の側室くらいの、アレがありますね。
ピック作ったり、聖誕祭の手配役したり、メンバーさんから諸々の方向性の相談されたりしてるクラスというのはなんかもう、ちがうわ。
彼女らというのは 私生活からして、仕事のできる働き者どもだものな。
機転効くもの。包み込むものな。
君たちはすごい。君たちのご本尊様もすごい。それだけはわかった。

私にできることといえば、有志の方々の胸を借りて練習しても、何の成果もあげられないことはわかってるので。
練習は本番のように。本番はキリストの再臨に居合わせてしまった猿のようになりますんで。
それはもう背負って生まれた業だと思って諦めましょう。
人生、何をしても何をしなくてもなるようになるそうです。御心のままに…†
って自己暗示をかけて直前まで考えないようにすることだけ。なんですけれども。

膝を抱えて 並べたインストのチケットよくみたら、
ん、どこにも 握手 って書いてないんじゃない。

あ、トークで狙い撃ちすると?

あ、えー。そうなんだー。

何でもありませんでしたー\\ ٩( 'ω' )و //