2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

しぶやがたいへん【k】

夜にチャリ漕ぎながらデジデリオ聴いて泣いてる。 っていう関西ギャとお茶をしたんですよ。いらっしゃい関東! 通い先が違うギャ同士がバンド話を交わすのってほとんど カウンセリング と一緒なんだけど。 この頃は、 上手にいらっしゃるトカゲパンクさんは…

えんそく、夏の陣、閉幕。【k】

sw仙台をご覧になられて、 えんそくの下手…ってもしかして…… とご興味を持たれた東北腐ギャの皆さんこんばんは。 プルシェンコも訪れた仙台アニメイトは魚くさいですよね。 戦闘員 カフカです。 見た目が違いすぎて分かり難かったかもしれませんが、 えんそ…

古今東西、バンギャルの本気【k】

きゃー! ٩( 'ω' )و swですなー。良い匂いの客席 と 想い想いに着飾ってバンドさんにかしずくバンギャの立ち姿 が大好きさ。カフカです。うれしーなー。たのしみなー。今日のこの良き日に狙いを定めたかのような文字化け。なれど伝わる熱意。もっていらっし…

関内から本八幡、そしてステージへ【k】

※何言いたいのかわからんくなってた後半加筆修正しました。おまんじゅう倶楽部さん観て来ました。 開演と同時に死ネタがはじまって、頭上に一つずつ浮かび上がりはじめた「?」が、マジパンになる頃。 それらが一つの大きな「!」を形成し。 かわいい…!って…

ネイバーまとまらなかった【k】

ネイバーまとてみたらしい友人曰く。「コツとしては、興味あるけどあんま知らん人が見るものだから、 わかりきったことをわかりやすく書くこと。」なんだそうです。ふんふん( ˘•ω•˘ )カフカです。たとえば。 不二子ちゃんである。というスタイル。 Joeさんは…

日々、惡童のススメ。【k】

牧歌的な風景と「ここで会ったが百年目」がすごく合うなーー。という発見がありました。USJに杖買いに行きたい系にわかマグルの、カフカです。退勤時間、都会からどこへともなく帰る電車に 感覚の鈍い腰を下ろして 見知った駅を越えて、越えて越えて、やがて…

えんそく、夏の陣、開幕。【k】

効率化を目指すなら、満足に機能しない箇所は最初からそんな機関はなかったような顔をして切り捨てるしかない。 その上で弱点を補強する必要がある。足りないところを足す。 そうしている内に、丸くてつるんとした綺麗なものができる。 まろやかな仕上がりは…

なりの【k】

今まで手にとってなかったのになんとなく、SPEC の映画観たらね。思いのほか ハルマゲドンが、世界最終戦争が展開してたもんで、勉強になってしまったな。ソロモン72柱神・ソロモンの鍵・八咫烏・来世で会おうからの無間地獄Yes,Yes,we are the 中二病。良さ…

流星雨 を聴きながら【k】

めからうろこ。今夜は七夕ですね。私はカフカです。驚くべきことに、人前に立つ仕事をなさってるパフォーマーの方々だって。我々労働者と同じように、人前で自分の真意や考えていることを、ひとつひとつじっくり話せる機会ってなかなか無いことなのかもしれ…

ワンサパナタイム イン ホリデー【k】

『うちの部長 ディルと対バンしたことがあるんですよ。』 って誰かに言いたかったけど、就業期間誰にも言えなかった元職場のバンギャル会@ビアホールに昨夜お邪魔して来ました。 最近のたぬきはヤフー知恵袋化してるんだってね。という話題の時にね。 あ、た…