2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

現代版舞踏病・解【k】

今晩のね、ライブがかっこよすぎて、つるんとさっぱりしちゃったので、そこに真理が見えた気がしました。私は社会人になってまで、あいもかわらずライブしか趣味がないんですが。現役時代は、こうなると思ってなかったんですよ。大人になればオートで落ち着…

現代版舞踏病【k】

「20代は言いたいことがころころころころ変わるのに、考えを一番文章化したがる時期だね。やっぱあんたもブログやってんの?」と横浜の父に聞かれて、不自然に笑って誤魔化しました。やってるよ!カフカです。最近ねー。バンギャの成れの果ての若妻たち[関西…

One for the win【k】

サッカーは全然知らないんだけど。http://youtu.be/QzoexOMkBMUボスニぃア ヘルツェゴビナ アルジェ~リアのところがすごく好きです。カフカです。アメリぃカ トゥコーロンビぃア ナイジェ~リアも捨てがたい。最近ね。こぼれんばかりに目を見開いてスポイト…

This is a ハッピーバースデー【k】

http://youtu.be/sPiHkWktpzs全然関係ないけど、このおじいちゃん えんそくさんっぽい。先週、「そろそろ、丸一ヶ月ライブ空いてるんだけど、どうしてたらいんだっけ。」って魂出してたら。BFN動員に、「おかえりっ」って言われました。ハートつきでした。ち…

This is a ハッピーバースデイ 【k】

またおまえか。カフカなんです。クラオカさんのお誕生日がおめでたかったです。ね。飲みすぎましたね。勝手に。フジテレビの、テレビ寺子屋 という番組にて。アルピニスト野口健さんによる。下山叶わず死に行く者が死ぬ覚悟を決めている時、先へ進む者もまた…