2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

えんそくさんが学校にいたら こと 【k】

ローリングサンダー。カフカです。↑これアメリカのプロムで流行ったらしいですよ。かわいすぎる肉。「私はバンギャだから、お金に余裕とかこれから先出ないんですけど。」で、お馴染みのカミュちゃんとりんりんしたんですけど。やっぱりどう見繕っても、ミド…

惡道行進にうってつけの日【k】

誰かの受け売りですが。 ステージの上は「いかに自分を使い切れるか」に賭ける男性の世界で。 ステージの下は「幸せになりたい」女の園。 こんなにボーダーラインごし、存在意義が平行線の嗜好品が他にあるのかね。 そこがショービジネスのおもしろいとこな…

ガチ恋の流星【k】

先週ね、アナ雪観たんですけど、というのも。 職場恋愛の果てに寿退社することになったお姉さんを囲んでのランチで。 結婚の決め手は?っていうトピックスの時に、 「浮気しないでいてくれたからー。」 って w 付きで笑って言った主役に同僚さんも w くっつ…

リアルバンギャルラの実態【k】

カミュちゃんの記事にイイネ!してからハッとしましたね。カフカです。この頃のバンギャちゃんは賢いとおもうんですよ。ちっちゃい時に「我」って一文字のネックレスが流行って、第一線に出た辺りはage嬢全盛期だった私が現役だった頃。ライブハウスの中の価…

ロッキン・ホース・スパイダーマン【k】

インストのあるある質問『無人島になにかひとつ持って行くとしたら?』の質問に、『TOKIO』って答えて、お茶の間のお父さんを喜ばせるバンドが出てもいい頃ですか?カフカです。ロールレタスは意外と美味しいですよね。羽衣感。▲ロシアの広告なんだそう。 【…

This is a anti people Aventure【k】

カフカです。ヒルナンデス!の3色ショッピングで、 上半身オレンジ・下半身グリーンの「湘南新宿ライン」ていうコーディネートを披露したという井森美幸さんの逸話を知ることができたので。 今日もお家から出ててて良かったです。 そういえばこの間、我が愛…

下手におわす女神についてのいくつか【k】

新宿ドンキにも、つけまつげ買いに行ったのに、売ってなくってかなしいです。カフカです。こんばんは。 大阪のドンキが、さながら、つけまつげ博覧会のていをなしていて、TDLくらいのテンションでエンジョイプレイしてしまったからな。 全然現役じゃないです…

女性ホルモン活性および殺菌作用あり【k】

渋谷のドンキにつけまつげを買いに行ったのに、売ってなかったのでかなしかったです。でも、ことこと した煮物が美味しくできたので、今やこの悲惨な世界に君臨する残酷なクイーンのような心持ちです。まかせてください。そんな訳で、ツアーが終わって早々。…

夜泣く!噂のバンギャルラ 【k】

カフカです。よろしくどうぞ。突然ですが、バンギャルって彼氏が出来ると夜泣きますね。大好きな人が出来て、なんと他でもない彼が私を好きだと言って。運命的に結ばれた奇跡のような2人。古今東西余すところなくそうかは知らないけれど、2014年のこの国じゃ…