女性ホルモン活性および殺菌作用あり【k】


渋谷のドンキにつけまつげを買いに行ったのに、売ってなかったのでかなしかったです。

でも、ことこと した煮物が美味しくできたので、今やこの悲惨な世界に君臨する残酷なクイーンのような心持ちです。
まかせてください。


{86BEA876-AA8A-4A31-B9FB-78F45AAEA388:01}



そんな訳で、ツアーが終わって早々。
吹き出物が3つ出来ました。
ひいん。

こんなに抑えていただなんて、えんそくさんは徳が高いなぁ…

中野 楽しかったですね。

こんばんは。
GW前ぶりに会った人に、

「彼氏できたでしょ。なんか可愛らしくなってるじゃん。うわ絶対できたよ。」

って言われて。

「GWですか。えんそくさんのワンマンツアーだったですよね。」

とは言えなかった カフカ です。

ぎこちない笑みを浮かべて。

「彼氏できてないって言ったら、うれしいですか」

って早速言いました。
伏せ目がちに。

ただし、中森明菜さんのトーンで。

いつか、石原さとみ嬢になりたいです。