2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

真剣な道楽【k】

これ来年流行るらしいですよ。 あーーーーーーー! 先取り! カフカです。 IKKOさんが元彼に言われて嬉しかった一言が。 「君は木枯らしの中で食べる豚まんのようだな。」 らしいですよ。 素敵すぎない。 35歳くらいになったら言われたいですね。 カフカがペ…

8/19 池袋 Black Hole【k】

「殺して山に埋めるぞ!!!」 という総統の煽りが最高にエッジィで。 いまテレビつけた人 ほんとびっくりするからね? ってカフカの頭上で土田さんがコメントしてました。九死に一生を得た、カフカです。衝撃映像 100連発。 めっっっちゃ楽しかったですねブ…

8/13 名古屋M.I.D【k】

かんがえるな…! 感じるんだ… ミドくんはそんなトリガーハッピーエンドなところがカッコ良いんだろうが…!!!!!! カフカです。 あれはガネーシャか! 商売繁盛と芸能の神のガネーシャなのか!! 肩のオッサンはじゃあなんだ!!! なんか動悸が収まらね…

反抗声明【k】

カフカです( • ̀ω•́ )✧ 「お客のことはお客でなんとかした方がカッコいい!」 とのムックのたつろうさんの名言に則ろうと思います。 ということで、 よくある話なんですけど、 時として、バンドマンの方の私生活に触れてしまうことってありますよね? そこで…

東名阪のセンター【k】

Joeさんが…!!!!!非常階段の高校生みたいでサイコーです(`;ω;´) インストアイベントの日程が発表されましたね( • ̀ω•́ )✧ 都度都度言ってるんですけど、なんですかあのインストの、人間を極限状態に追い込む緊張感は。 しょうがないんですけど、地球…

8/8 広島CLUB QUATTRO【k】

岡山の男性は色黒なのに、広島の男性は色白なのはなぜですか?カフカです。スーパーで広島の灯篭に目を剥いて、お友達のお家でお素麺を頂いて、センバク を観てから。クラッシュに詣でたので、いやいや芸能人だなぁ!と今更ながら感じいってしまって。広島と…

8/7 岡山image【k】

クラオカさんブログがスマフォから更新すると文字化けしてしまうタイプの呪縛から解き放たれた件についてのお祝いが届いたり。 メンバーさんがお伊勢さんに参拝に行かれた件について、経験者から、この天候で詣でるとあっついから、どうか暑気あたりにお気を…

This is a ハッピーバース!デー【k】

本日はJoeさんのお誕生日ではありませんか? ハッピーバースデー仮面のカフカです。⁝(ृ `ᾥ ´ )ु⁝んお誕生日おめでとうございます!! 本日 8/4生まれの方は、 たいへん勉強熱心で、興味を持った分野についてはプロ並みに追及しようとするタイプです。 小さ…

もう君は見たか【k】

某交換日記の威力すごすぎないっすか。カフカです。私くらいになると 意識の高さが災いして7/31から、8/1と勘違いしていることに気づかず。1日に500回くらいリロードして、おや?音楽せんか?だよね?ちがったっけ?音楽しないの?と不思議に思ってたんです…