真剣な道楽【k】



これ来年流行るらしいですよ。

{4EBABABA-2630-452C-B0D2-DBC8062D22CB:01}





あーーーーーーー!





{0ED03C64-8F51-44B3-B3A3-A04AD7A0929B:01}




先取り!

カフカです。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
IKKOさんが元彼に言われて嬉しかった一言が。
 
「君は木枯らしの中で食べる豚まんのようだな。」
 
らしいですよ。
 
素敵すぎない。
 
35歳くらいになったら言われたいですね。
 

 

 
カフカがペラペラ更新し始めたということは、
そうですね。
ミュっさんがお忙しくなられたということ。

新譜のビジュアル発表がなされて、何一つ手につかなくなったとしても 社会というのは忙しねぇのう。
 
ミュっさん ご多忙なのに おつきあいくださって本当にありがとうなんですよね。
 



 
レポとかからも めちゃめちゃ出てると思うんですけど。
 
カミュカフカ2人だけでも、
 
本命盤さんに臨むスタイルが真逆だもんで。

 

生命体として、割と広義には そんなに遠くないところにいたつもりだったんだけど。
「ガチキチでない友達っているんですか?」
「底なしに優しい人かガチキチ以外はあんまり仲良くしてくれないよね。」
ね。お互いに。
あれたまに職場で困るね。
みたいな間柄なんですけど。

 

 
だけど、ふた開けてみたら2人とも、ライブでの楽しみ方とかも全然違って。
 

 

 
実際、えんそくさんの話とかしてても、
 
8割ぐらいお互いになに言ってるかわからない。
 
「え!」
 
「え?」
 
みたいなことになってますんで。

 

 
2人しかいないのに。
 
もう てんでバラバラです。

 

こんなんが有象無象集まってるところで、全員楽しませなきゃならんとか、
バンドさんって偉大だなぁと。
うっとりする程の散らかりようなんですけど。
 

 

 
だから、
 
ここに書いてあることなんか、
 
各個人による物思いの雑記なのでね。
 
それ以上でもそれ以下でもないです。
 

 

 
バンギャとして真逆なのが2人いて、
 
しかもどっちも新規ハイ っていうのがなかなか面白いのではないかと。
 

 

 
ご覧の通り。
 
過激派新規ハイの文章のめちゃめちゃさったらないですから。
 
半年から一年も経てば2人仲良く、
 
木枯らしの中で食べる豚まんのようなお客 に落ち着いてるかもしれませんので。
 

 

 
ここに 盲目のカミュ と キレ芸のカフカ が居るのなんか今だけなので。たぶん。
穏健派になりたい。
 

 

 
2人のアレぶりを 面白がって頂けるのであれば。
 
たまに、うわぁ…まだいる…。
 
みたいな感じで、アレして貰えたらすごくアレです。
 

 

 
ありがーとーね( ´・ヮ・`) 
 

 

 



 

 

 
地元の先輩のお家に住んでるフィリピンの人が、
 
昔英語の先生やってたっていうから、
 
主催ライブのタイトル訳してくれ。って持ってったら。
 
それを表現する日本語を知らない。
 
って 英語 で言われました。
 

 

 
あー。そうくる。
 

 

 
15分くらい笑った後、我に返って先輩を見上げたら。
 
お前も東北弁訳してくれって言われると困るだろ?
 
って ドヤ顔で言われたのを絶対に許さない。



{9E768C50-7526-4BD2-9C46-033F8B6E2A6D:01}
 

 

 
ネイティブの誇りを持て…!!



はんかくさい の愛らしさよ。



 

 

 
でも謎のフィリピン肉料理がすごく美味しかったので、
明日もまた頑張りましょう。



クムスタ カ? マブーティ!∠( 'ω')/