えんそくさんが学校にいたら こと 【k】





{F71F4DE3-CB56-4582-9076-6ED4FD50F0EB:01}
↑これアメリカのプロムで流行ったらしいですよ。かわいすぎる肉。


「私はバンギャだから、お金に余裕とかこれから先出ないんですけど。」

で、お馴染みのカミュちゃんとりんりんしたんですけど。

やっぱりどう見繕っても、
ミドくんってかっこいいじゃないですか。

OJTでミドくんとか出て来たら大変だと思うんですよね。

新人さん、もうすごい勢いで恋してしまうと思うんですよね。

飛ぶ鳥落とす勢いで。


なんかだってミドくんへのときめきというのは。

ちょうど学校の渡り廊下から見下ろしたとこの校舎裏に溜まっていることがある 日頃なにやら面白げにしている集団にまざっておいでの、友人さんと校則違反したりしては 年相応に はしゃいでいらっしゃるのに、不意に大人びた表情を見せては こう ぼおっとしとられたりする いつしか推し気味の先輩が、
例えば球技大会のさ 絶対にけが人が出るからって 足くんで見守る保険医さんの小脇に予め担架が立てかけてあるような エクストリーム・バスケの決勝で、
常勝の土木科3年男子に挑むことになった ダークホース普通科2年のチームに
全然バスケ部ことだったことないだろうに パス回しのうまい司令塔として混ざっていらっしゃる のを見つけてしまった時みたいな胸の高鳴りがさ…!

近しいとおもうんですよね。
それは、なぜ地下のライブハウスに、しかもV系バンドにいらして下さるのか甚だ疑問な系統のかっこよさ。

クラオカさんも、全然バスケ部だったことないのにもちろんミドくんのチームで絶対的エースとして不動のセンターとして「うそだろ!?」とか「ばかな…!」とか言われながら 滞空時間が長めの天才的トリックスターぶりを発揮していそうだし。産まれながらの神々しさ…!

Joeさんは、特進科かなんかで球技大会には特進ごと不参加なんだけども、バンドで付き合いある3年先輩が観に来いと言うからって興味なかったりしても付き合いで観戦してそうだし。授業抜ける際には、英文読み下しの解説中にリンキンパークの流れ出るイヤホンを外して「せんせー、トイレ行ってきます。」と仰って頂きたい…

稔さんは、保健委員さんとかで、いつ誰の骨が折れても運べるようにしておいてね。っていう保険医の先生の仰せのままに入念にストレッチとかしてあげつつ観戦してそうだし。なんならもう用務員さん枠なんかどうかと思うほどです。シブい…

ぶぅさんにいたっては、ギャラリーで紙パックのバナナジュース飲みながら少年サンデー読んでると思います。
サンデー最近つまんねーな。日和ってるよ。とか言って。
ミドくんがルールわからなくなって、ピ!ってされると大喜びするといいと思います!
でも3年が反則で、誰かのこと退場さした時の罵声なんかは、ものすごい声量だと思います。
ただ、自分もルールが微細にはわからないので。
「おい!なんだアイツ!なんか卑怯くせーな!」
くらいの ふわ…っ!としたクレームだとイイですね。



えんそくさんの格好良さというのは、なんかそういう!
あぶなかった…!
学校とか職場で合間見えなくて本当に良かった。
恋心 宛もなく 今 夜に怯えるところだった。
バンギャだから、その辺はぜひセーフティドライブで行きたい。叶ったところで夜泣くから。
みたいなジャンルのものなので、なんかこう…!

そう、

なにしろ かっこいいですね、えんそくさんは…!

さあ、そんな訳で、次の名古屋を前にもう時効だとおもうから。
終演後、緊急病院に搬送されたカミュちゃんによる前回の名古屋レポをお待ちしたいと思うんだよ。

楽しみなんだねぇ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー