取り急ぎ 藝祭×えんそく に行って来ました。


一人同士感想文 も書き途中で、

藝祭も大学生との相性がグンバツこの上なく

何よりの極みだった訳ですが。


いっこだけちょっとアテンションプリーズ


f:id:kafkaR:20140907195711j:plain


「絵を書く男の子と女の子の歌があります。」

という事前説明で始まった本日唯一のバラード『デジデリオ』の終わり際、

そっと涙しながら下がった藝大生と思しき男子くん。

君に届けばと思います。


あの曲は えんそく/惡童のススメに収録されています。


なんかAmazonでも買えるっぽいです。

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00JGJXPF8/ref=redir_mdp_mobile



何は無くとも是非とも iPodに取り込んで、

そして、次も良い恋をしてください。